toggle
2019-05-13

【WILD-1オリジナル】CALL OF THE WILD オンセン トート を使ってみた。

GW中にWILD-1で購入しましたCALL OF THE WILDのオンセントートを先日の田貫湖キャンプ場でデビューさせました。

私はカモフラ柄を購入しました。

最近はキャンプ場からの帰り道、高速に乗るまでの間で立ち寄り湯に行くのが定番になってきました。

いつも着替え用のトートバッグから発掘するのが大変で…

オンセントートで夫&息子、私&娘とあらかじめ着替えなど分けて入れておけば探す手間が省けるかなと。

田貫湖キャンプ場のように車を横付けできないときは、少しでも運ぶ荷物を減らしたいというのもあります。

こんな感じで外に大きなメッシュポケットがひとつ。

下着とかも入れるので巾着型になっているのがありがたいです。

畳むとこんなにコンパクト。

内側についているメッシュポケットに入れ込んでいます。

内側はメッシュポケットとジップポケットがあります。

使用後の濡れたミニボトルやタオルなど、メッシュポケットがあると収納しやすくていいですね。

大人用のTシャツ、下着、子供用の着替え一式、大判フェイスタオル×2、アメニティのミニボトル一式が入りました。

撤収前に着替えを仕分ける手間も省けて、いい買い物だったなと思います。

オンラインショップではカモフラ柄が売り切れのようですが、私は実店舗で購入できました。

気になる方は問い合わせてみてくださいね♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です